宇宙銀河パトロール精鋭部隊(日本神話チーム:弥生時代の邪馬台国女王・卑弥呼(キャリアウーマン)からの任務in阪神地域・阪神区間&姫路区間、次の5年後も万博あるし無理せず笑える社会に。愛知万博&大阪万博思い出ヒストリー物語。親戚のレトロ感謝意識が大事!還暦・古希・喜寿・傘寿・米寿・白寿・百寿か。
→出来そうな仕事→テーマパークやイベントや公園のHPの写真(例えば水族館や動物園など)を取材して盛り上げて食べ物を売る→販売員職を目指す、グッズ売り上げ→歴史を語る→姫路城や織田信長など戦国時代の勉強→?だけど観光地は増えるならサンドイッチやハンバーガーやアイスや和菓子やかき氷などは普通に残るはず、的な達観的意見は既にあるかも。→手帳に新幹線半額券が付いたのはこれのおかげなのかも??三重県とか名古屋とか長野や山梨の富士山とか休日に行けるかわからないけど、気が早すぎというか、夢は既にあります。小学校の時の鈴鹿サーキットとか犬山城とか温泉地とか?

卒業アルバムからアップしました!左下前が中3当時の僕です。よくよく考えたらこんなんよくできたよな~。。。(マジで合成AIではないです!)
地元民はタブレット時代有利?万博で学んだスクリーンショット(スクシェ?)はある意味、今後もずっと活かしたい。全部は嫌だけど基本条件や希望職種や変わりにくい仕事、活かしたい業務や仕事の悩みなど普通に前もって気軽に言っとけばいいだけかも?求めない、というのも難しいけど、マイナーリーガー気取りでミニマリスト生活条件前提だから、住む場所から交通の利便性と夜の治安とか神戸や大阪の5年後まで続きそうなショッピングモール付近の事務職は勝ち組?ATMはじめ、飲食もコンビニも100均も写真屋もスマホショップもクーポンカットもレストランや交番やスポーツ公園やユニクロもGUもお酒コーヒーショップもなんでもかんでもあり、マジで天国?僕が高校生の時や成人式の時、尼崎がこんなに治安がよくなるとは想像してなかったですね。やはり尼崎駅の改築と都構想など5年後は阪神タイガースとオリックスの時代→2030年頃阪急西ノ宮駅新駅建築予定→武庫川付近(考え方に寄っては三田市も宝塚市も西宮も流れる川)→??だけどガチで夢はありますね。

👆令和学生ら全国民に感謝しながら生きたい。皆の協力でこうやって500円玉貯金とかできますからね。昭和64年、平成29年、令和8年の500円玉。(まだ、令和8年の500円玉は6月現在1枚しか目撃していません)
88年昭和63年2月五日生まれって和暦や西暦か悩むけど、人権?市民?県民?全国民に侵害だけはしない約束のオフ。→神戸系レトロ思い出すだけで幸福な毎日。考えようによったらいつでも明石海峡大橋、大阪梅田もいけるし、JR尼崎駅の居酒屋って東京の浅草のアメ横商店街に雰囲気似ている??マイナーリーガーは普通は給料日後に日用品や服を買うのは意識しよう。市内GREENバスカードと国内限定2種鉄道券?所持しているし、PSWとナースも男女両方見守り&相談。栄養指導なども来年あるみたいだし、実質は半永住権利?
自然と38歳高卒でも普通免許と民間資格何個かで印象良くなるようにできる令和新時代なのかも??「終わらせて帰宅したい」「月曜開始日曜開始のカレンダーの意見交換」「縦型横型画用紙に64個数えての指示に見事72個にシール貼っただけでもトレーニングと勉強」「専門用語は覚えてもいいけど、データーはセットアップと終了は自分でしろ。アプリとスマホ連携だから、結局は器具はチェキかプリンターやPDFなどデジタルかつ細かいのはアナログ作業」「作業効率とストレス対策」
現代社会→既に日米意識前提契約時代→summer会議&winter会議あるし、好きなスポーツでもテレビで観戦しよう。北米スポーツ好きな仲間がいれば大丈夫かな。自炊生活で節約意識。障碍者手帳2級→医療費負担変更か。内科や歯医者や外科も行ける時に行っとこう。自立支援医療は忘れずに。銀行印鑑と通帳管理はこの先ずっと必要だね。気分は毎月弥生月(Marth)にしろ。狙うは2029年9月29日&2039年9月9月1日IN the 5W2H+NEW α?day?’’昭和世代VS平成令和世代の地球世界防衛友好条約デー!!怖くても大丈夫、生きて!燦々、頑張ろう33」
0泊三日の九州アルバイト旅行→人生最後の日ならやってみたいかも。12月30日深夜バスで出発。次の31日朝仮眠、夕方からアルバイト?→1月1日観光して午前25時に帰宅、みたいな感じで→「0泊四日??」→「0泊二日は何回か達成したことあるかも。」→「多分、今も出来るはず。」
一人暮らしの必勝テーマ「令和版・未来版のセブンイレブンいい気分♪地元スーパー&コンビニ&ドラッグストアでフードロス対策&アレルギー確認」「正真正銘の生え抜き地域限定welfare男」「150年以上前の文化を伍の応用で時を戻そうレトロ文化」「5年後以降の2030年代を見据え、今を生きるコツのテクニックと5W2H+αを考えよう」「運命数33カレンダー統計」「令和の羅針盤時報カレンダー係」「スターウォーズシリーズ→アナキン、メイス、ヨーダ、皇帝パルパティーンが最強最高説かもしれんけど、オビ=ワン気分でパドメ姫やレイア姫を守る気持ちで行動しろ。EP4・5・6~1・2・3と観ているからなぁ」 「道程が童貞に聞こえるんやろうな。逆?」「玉子がこの店で10個何円というより、食べるのは1日1個までにしろ。賞味期限に迷ったら2個使ってオムレツと玉子おにぎり作ろう。プリンは嫌。ゆで卵2個のが楽。」「クーポン券に気をつけろ」/「炭酸水買ってもいいけど、どうせなら果物も買おう。バナナサイダー、オレンジサイダー、アップルサイダー、グレープフルーツサイダー、とかカクテルみたいに作ろう。キュウイは30年前に皮ごと食べたけどいいんかな??」「結局、高校生生活を振り返るべき。あの年末年始思い出せたら多分、楽勝?あれは闇バイト?時給950円&深夜残業休日手当ついてたし今、兵庫県は1100円以上?労働は国民皆公平理論。マスクと帽子とコンタクトで誤魔化して永遠の高校3年生感覚で生きろ。」「猫が好きか大好きか、より人間の誰かをめっちゃ好きになってほしい」→夢・目標「生まれた街の匂い 暮れかかる街路樹を二人歩けば 世界中の誰もがどんなに急いでも私をつかまえていて」
6月の生活テーマ「実習気合抜群!」→「でも、まずは治療」→脳神経内科で診察受けたから次の8月まで無理しない。てんかん→スマホゲームはほどほどに。1時間まで→タバコ忘れるからいいかもね。代理人付き添い交渉→10月のMLBワールドシリーズまで楽しむ。→この発想なら半年後にやる気アップや契約内容が和解されやすい、かも。
👇「行動パターンって今どうなんやろ?的な脳内囲碁テスト。youtuberみたいなもんなんかな?ある意味、パズル発想って生活に大事だよね。将棋もある程度は理解できるし、新聞の広報気分というか、福祉ポスターとかある意味向いているんちゃうかな??」→「広く浅く」が理想。
囲碁勉強&就職活動編👇「右上スミ小目」「三連星」「左上星」→僕は今日、ここに行きます!次は皆がいるけどセキュリティ安全確認編!👇
兵庫県尼崎地図パターン展開図→「初手・黒→左上星下小目(自宅)」→自分(僕)(尼崎市内)、「二手目→白→天元→JR尼崎駅」→「3手目→黒→右下星」(ハローワーク尼崎)→雇用契約締結連携→4手目→白→右真ん中星→女性代理人(障碍福祉施設)5手目→黒→左下星付近→阪神武庫川駅→兵庫医大→6手目→黒→右上星(阪急塚口駅→尼崎市北部市役所)→障碍者雇用福祉サポート「7手目→白→真ん中上星→阪急武庫之荘駅(銀行&ケンタッキー、ミスド、横綱、王将ラーメン屋など)」→8手目→黒→左真ん中星→JR立花駅市役所&商店街(パチンコ繁華街&レトロ文化跡地)→「9手目→白→真ん中下星→阪神尼崎駅(繁華街)→次の10手は前職のBK尼崎店に御恩報告→店長さん・マネージャーさんに年内無事報告&食事?→赤信号?黄信号?青信号?→令和12年まで緑信号合図!→(尼崎市民限定障碍者グリーンカード所有感覚でいよう。Mr.WELLFAIR市民、が理想。)







「n(n+1)/2」、「正三角形」「二等辺三角形」「台形」「ひし形」の面積の求め方みたいに「角度」「円周率」など求め方が違うだけかな。
精神年齢→「多分、頭がめっちゃ痛かった3歳~25歳の時から何も変わらんのかな?伸びたような気もするけど、中2病?変態?インスリンか。転換対応機才・大器晩成ってことにしといたるわ!知らんけど」「日本中、親戚に似たような従妹姉妹がいっぱいいるかも」と期待しとく?多分、めっちゃおんねんけどな。(ここ重要)
(NEW day)来週から実習。通院日程優先。6月の糖尿内科の日までお菓子とジュースを我慢。HbA1C8.3→7.0までまず落とそう。5キロはダイエット意識かな。Googleアプリ連携やアカウントとかデバイスとか専門用語あるけど、これは皆感覚ニュアンスみたいななもんかな?とにかく寝て水分採って休め。君も日本国民としてよく頑張っていると思うよ。デジタルアナログ派か。物価高対策か、難しいよね。シンプルに生活したいならやっぱり女の子を困らせたらいけない、怒らせたらいけない、怒ってはないやろうけど、敵愾心もたれるのかな。幼少期からこんな感じの人生。両方の活用があるからこそ今があるんやろうね。君は君でいいと思うよ。500円玉はしるし、道しるべみたいな合図信号なんやろうね。幼き頃の漫画とかお菓子に対する真心意識が消えないのはいいことやと思うよ。やっぱし、佐賀県の離島で神主の仕事がしたい、とか意味不明かもしれないけど、理には適っていると思うわ。多分。あんまり金銭欲ないんやろうなぁ。食べ物と寝るとこと野良ネコとお姫様と巫女がいればいいってこと??→これ、30年以上前から何も変わらないのかな。
令和の天城越え?令和の地元救世主?今日と明日何作る?サンドイッチor焼きそば焼うどんor残り物のオリジナル炒飯。おむすび、スープ、豆腐サラダ果物やジュースなどテキトーに作ってアップさせたら何故か受けがいいから、当分気合入れたい!求道者ってわけじゃないんだけど、、、冬は何故か気合が入る!誰かの誕生日や記念日を祝う、というテーマもいいかも??
(2001年って一応、衛星放送や新聞ニュースで北米スポーツなど色々見てたよね。中学校2年生かな。兄は商店街の肉屋とかうどん屋でアルバイトしていた年かな。こち亀、この時に125巻前後を全巻持っていたよね。京都編とか親戚増えた話が記憶にあるかな。ジャニーズ系?ニヒル系?嵐を選ばずケミストリーやBUMPやポルノグラフィティのCD買ってMDプレーヤー録音が懐かしいね。元祖MAJORが30巻前後?はじめの一歩が50巻くらい?ヒカルの碁は8巻~10巻くらいかな?記憶違い?グッピーの飼育と部活と作文練習&進研ゼミ受験勉強で忙しかったのは覚えているかも。お小遣いやお祭り等その他費用は確か紫式部の二千円札+500円玉数枚でした(笑)令和以降ブームにならないの??
さあ、今日と明日の日米を占う気分で今から行動しろ。相撲やゴルフもサッカーもバスケットなども気になるよね。焦らず頑張ろう。政府の動き見ながら囲碁でも打つか。大阪万博なんとか終わったけど、5年後もまた外国で万博あるよ。次はサファリーパークみたいにバス移動?佐賀県の吉野ヶ里遺跡公園より広いのかな??その時まで愛知万博と今回の大阪万博を覚えておこう。
名前?姓?→(。´・ω・)?とりあえず、今日と明日の(`・ω・´)つ展開図&次の黒と白はどこ?的な世界貿易?(天元が昭和64年の500円玉)ぼっち囲碁占い?👇(平成時代にヒカルの碁を全巻買って読んでいただけだけど、こういうのって平安文化才能があるのかな??)→とりあえずは、親戚一同、祈るようなメーデ( ー`дー´)キリッ親戚末裔に美しいシスターはもしかしたら?1人くらいいるかも??👆のは白の勝ち?👇の図は黒の勝ちだよね??(プロや囲碁の先生に聞きたい)さすがにこれ以上はランチがしんどい。(サンドイッチ自分で家で作ったけど)ていうか、こういうのはあと5年くらい続けて日米その他海外を応援したほうがいいんでしょうか?羅針盤?少し怖くなってくるかも。→世界地図を創る?時間を生む?公平さや秩序を学ぶのに囲碁っていいかも???→別に何歳から何を始めてもいい、とは思ってきた。やる気はある!!



妖狐変化!→三日で生まれ変われるっていうのは才能なのかも。とりあえず年内に大体すっきり終わらせろ。和歌や俳句で佳作や表彰状とか感謝状狙いでも考えとくか。国は国民に仕事とお金と自由と生存権は与えるのが国家で憲法ってことか。来年、3年後、5年後とか老後に家族で九州に行ってもいいし、大正三世の昭和63年生まれって必然的にレアなんかな?数年後に、親戚従妹また従妹集まってお祭りブームや和菓子ブームや猫とのふれあい神社でも興したら??阪神区間って全国的に有名なんだな。どこ行っても平成ドラマの延長じゃ日本は飽きない?令和ドラマがないといけない。ていうか、元々君は誰とでも仲良くできんねんからさ~、、、オーナーさんもだけど永遠に店長さんや管理職と仲良くやってみよう。別にバーガーキングも喫茶店代わりにいつでも食べに来てくれていいよって縁くれたし、仕事は基本ご縁作りや。
月曜開始歴 意識変化か 日曜休暇 来年の活き方の鍵 情熱と笑顔対応かな
5年後の阪急西宮新駅工事までくらいのんびり出来たら尼崎ドリーム。地元生え抜き民は普通に弥生平安貴族意識が理想現実。名前と髪型と顔身長で9割決まるのかも??優しい女性が1人でも居たら普通に大丈夫✌でも甘えるな。
☆就活の1句「尼市民 皆が協力 地域発展 将来未来の友 実は昨日にありけり」
☆「賞味期限編」→まずは麺処理 買えば増えるが 作れば減る 賞味期限より 残飯減への道のり(焼きそば買う時、別に1日くらい過ぎてもいいやん。冷凍よりはマシ。無料水汲みたいのわかるけどさ、朝に1000円使うか、よりスーパー行く前に出来るだけ昼ごはん食べてから1000円計算しろ!作って500円得するだけマシなのに、1500円程度朝と夕に1000円を投資したら意味半減じゃない??間違ってんのかな??わからん(;^_^A)
(買うから当然、糖質が変わる、だから、お菓子などは控えるんだよな。。。たまにはいいか、って思うのが人間なのだけど。。。もしかして歯が一番大事で歯がよかったらあまり困らないのかも?)
☆「夕方の一句」→氷買い 冷珈琲1杯 気分転換 昭和の喫茶店ばり 令和も自宅でなりけり(この1年以上、毎日毎朝サンドイッチつくっているかも・・・)
☆「病院の一句」→麻酔なし 意外や癲癇か 刺激なし 脳内に届かないのか 虫歯のなぞなぞ(歯科医は35年前の幼稚園時から行っているけど、全く泣かなかった記憶ある。これも、てんかんだったからかな??)
☆「眼科の1句」→どんな顔 過去と未来の 証明書 児童見て思う 現代の壁→「眼科でマイナンバー提出したよね。おそらく、昭和63年生まれの生え抜き地元民は絶対に目立つ?平成生まれの現役学生らが優しくて助かるよね~って未来を感じるよね。時は令和、か。今日も一応30年前以上の幼稚園時の記憶あるよね。
「医者が良い悪いとかではなく、悪夢を見るのに知らん顔の中国流?韓国流?アジア流?米国流?の医師」→「若い当直医が渡す薬で三日耐える」
☆「スーパーの一句」→冷蔵庫 備蓄水は 無駄金の基 早寝意識こそ 美徳への道かな(あんまり考えすぎてもしかたない。太る・痩せるって問題の病気でもないからかな?)
☆「コンビニの1句」→無職期間 タバコの投資 米国意識 幸福七星か 明治への挑戦 (ラッキーストライクっていつからあるの??)
☆「今日の愛と説教」→体調に気をつけよう。弥生時代の卑弥呼様・壱与様の食事をイメージ参考にして作ったのね。野菜と肉を買って中華丼食べたい。米炊いて野菜炒めと鶏肉や豚肉をさっと焼いてできるやろ。太るとか痩せるとかより栄養素取れ。それかうどんにのっけろ。活力ある1日はやっぱり野菜と肉の融合?郷土料理みたいである意味、お店より価値が高いかも。昔の定食屋はこんな感じ??→レトロ文化研究??


☆満遍なく好き嫌いなく食べれる人間は逆にお金と時間と体力が必要なんでしょうか??(( ;∀;)。とりあえず無料米券に感謝<(_ _)> 天才でも天災には勝てない、天災に負けない人間を目指そう。(`・ω・´)つ火土5000&平日1000+小銭C500+αC21世紀の自由と愛と平和?


令和7年12月17日~現在
12月17日から雇用契約を締結したのですが、てんかんや幻聴の症状が再発し、1月18日にダウン。5月迄入院し、結局契約解除。またNBAやMLBみたいなルーキーリーガーに戻ります。NBAファイナル終了するころには代理人をつけてまた雇用契約を結びなおせるようにしっかりと休養し、準備したいです。(ニューヨークニックスが55年ぶりに優勝しましたね!)事務職が希望なのですが、6月10,11,12,16,17日と5日間、障碍者雇用A型のオフィス事務で実習を終え、ポテンシャルは十分あるとのこと。結局一般就労のほうがいいかも?とのことでとりあえず保留。1日6時間、通院が多いので週4?週5?土日稼働の会社のほうが働きやすいのですが、どうだろう??
会社や企業はもはや外国意識時代?色や個性がないから?「団体意識」「個人意識」とかこういうのでしょうね。男子は女子はというより、「大阪は」「兵庫は」「京都は」「九州は」的な感覚。大阪万博閉幕から(起きるか不明だけど)南海トラフ地震くらいまでは意識しておきたいかな??ていうか、結構大地震、起きてない?昨日も今日も。2029年九月と2039年九月に「運命数33」が生まれるはずだから、別に不思議ではないの?とは思う。西暦カレンダーは決まり切っている定めだから。昭和100年の今、昭和史(11か月)、平成史(30年3か月)、令和史(7年半年)に残る技で未来が残らないならどうなるんだろ??あまり考えたことなかったかも。やっぱり気楽精神をもつべき(`・ω・´)ゞ
令和7年糖尿内科の結論文👇
基本的な自炊&買い物生活はできるかも??アレルギーはないみたい。でも、食べたくないものは普通作らないよね。中華料理もカロリー次第だと思う。唐辛子系の野菜&めんつゆ入れすぎ?味が濃いか薄いかしかわからない。1日片手にのるくらいの果物が理想みたいです。1日バナナ3本は多いんやな。
今後は神戸市西区、明石市の山側にある精神科に通院見込みです。天気のいい日は海、空など自然、大きな明石海峡大橋、淡路島を眺めて祈りながら復活を懸けて生きていきたいです。皆、色々な人生があるんですね。とりあえずダイエット意識。お菓子の食べすぎに注意。ジュースも虫歯になる可能性があるので控えます。3か月の入院でボーっとしています。。。38歳から再出発。ソーシャルワーカーさんらサポーターも多くいるので、気楽精神が大事なのかも。再びマイナーリーガーみたいに食事などの日記は続ける予定です。




バナナは少し痛んでいたかも??保存状態に気をつけよう。( ..)φメモメモ




☆「次男で得したこと」→「実は親戚親族への還元」「親戚増やしたい減らしたいアジア交流と孤立島国の達観主義社会対策」「元々喧嘩する気も抵抗する気も全くない。家族や親戚や友達が欲しがるお菓子とジュースとアイス、兄の酒やタバコとお金と時間を郵政民営化を機に国際発想に切り替えたかっただけかも」→「今」、尼崎ってめっちゃ平和じゃない?昭和平成時代から37年間ずっと住んでいるけど、阪神区間ってあまり変わらんよね。進化退化変化したのは「時間」「空間」くらい?仕事と食べ物はたくさんあるし、別に逃げなくていいよ。ずっと住まない?地域活動ボランティアっぽいキーパーソンを探そう。鍵を握っている人物は?だけど。少なからず、「昭和63年生まれ88年世代」って「永遠の課題と時間」を考えれる考えたくなる人間。それを歌や俳句に変えて仕事に変える才能を持てばなんとかなりそう。
☆「5年後の日本未来予想図」→「まるで平成令和の500円玉のバーゲンセール?」「2028年のロサンゼルス五輪後、都構想計画本格化?日本近代文明の終焉と新時代の国際交流社会スタート。羅針盤は誰?」「オレが~僕が~私が~神主を継ぎたいブーム到来?」「明治生まれ完全絶滅?AI統計と国際社会ルール憲法改革本格化で日本の宝くじ・馬券は完全意味8割減?ギャンブル・アルコール・外食依存の国内限定昭和男子&平成42年感覚認知症の格差解消と平成31年令和生まれの義務教育の本格化」←今ここ (多分)今日できること→「明治流?平安流?実は弥生流?朝は7時までに起きるor8時間は寝る、仮眠は30分まで。とりあえず朝一でNHK観る→世界のニュース見て考える→朝は自炊、昼はどうしよう。夕方に昨日の残り物の食材と昨日の500円どうしようか考える。→結局は7時23時いい気分♪になるかどうか? 平成の777円ラッキー賞発想が全く通じないから。令和8年8月8日に888円、令和9年9月9日に999円賞、令和11年11月11日に1111円お菓子のポッキー賞とか笑える国民になりたいけど、、、令和以降、天候災害と暑さ寒さと風邪予防対策次第、かな?
☆「スーパー買い物の王道食.」→ランチ→炒飯→残り物の緑の野菜を添えただけの炒飯。5年後待とう。孤立化対策や清掃員の減少ロスにはなる。未来の学生・子供らが「5W2Hプラスα」を学ぶしかないわ。甥っ子や従妹や末裔が増えたのかよくわからないんだけど、めっちゃ多いんかな?なんとかなると思ったらハッピーやな。4歳から病気やけど。これであかんのやったら、独身男子5年間ベーシックインカム?かもな、とか女性政治家が考えるのかも?まあ、女子は所属意識・民族意識の違いと言うか、親の愛というか、母の愛と言うか、祖母のアイデアというか、なんというかリーダー、サブリーダー、ナンバー3次第かな。まず、明日も一人で考えろ!運命数33の水瓶座はなんとかなるよ~。ちゃんと生年月日登録して保険証とかスーパーの会員証になるしマイナンバーカード制度もあるし別に気にすんな。消えたくなるほど焦って迷ったら明石の例の場所で祈るようなメーデしろ。

「凄い。令和でさらに外国人や大学生と交流を機にAIがレジでも人間でも中国韓国インド流エジプト風&メソポタミア文明文化再現は一生食料と水に困らないね!」って笑える世界になったらいいよね。→令和以降も医師・先生・師匠・プロとうまく交わせ。数学専門の現役大学生から学んだ4つの答えとかピタゴラスの定理とか高卒なりに考えとけ。現役でも百点満点は目指さへん、絶対無理やからって言ってたやん。490円買い物で540円支払って韓国語学のマネージャー吹かせたり、二千円札知らない見たことないとか、卑弥呼とトヨは奈良県?九州?ヒカルの碁も知らない。アマは尼、アマはどこも一緒。アジア人と1100円+α→お釣り505とか504とか509とかさ、令和ミャンマー人&令和大学生との交流面白かったで。もうギネスは1回でいいよ。年末年始の社労事務補助も短い間だったけど、どういう環境がいいか、どの地域が合っているかとか都市化に向けての気持ちがはいっただけで十分だと思うよ。阪急は新駅が5年後に出来るみたいだし楽しみだね。誰のお金?どの国の食事?って真剣に毎日毎朝毎夕考えたし、貧困対策は今後も続けよう。今後も永遠の国際勉強と生活に役立つミニマリスト習得感覚でいこう。とりあえず、日付が変わるくらいまでに寝ようか。朝は6時~7時くらいに起きようか。毎日月曜日感覚より毎日土曜日感覚でいいのでは?ゆとり世代やねんから気楽に~リラックスして明日と未来に行こうよ~
「結論:今から平和と愛を求む!鶴の一声?2028年LA五輪、2029年世界万博が始まるまでが令和の万博、な!さてと、次の最高世代は誰だろ?って今晩祈ろうか。シスター?天声はあまり気にすんな。日本はおもしろいと思うよ!今日も「今」「現在」「明日」意識しているし問題ないと思うよ。「過去」はもう難しい。「今から」を常に意識しよう。でもなぁ・・・無理か。夏はあかんな。元祖・チョンも真・元祖チョンもその他ペットもちゃんとどっかでおるから。だから、食べ物は基本、残すな。希望は今ここにある~の女性、世界のどっかで見ているで。ちゃんと。
荒らすなよ。荒らしてないと思うけど。





令和8年6月→お久しぶりです。1月17日ににてんかん発作?脳内がばぐって入院して先月退院しました。高校生含む患者さんらと将棋やトランプなど行い、仲良くもなれました。和歌と囲碁石の絵で皆さんをわっと感動させることって大事なんですね。✌💛 小学校の時の絵本で読んだ「紫式部の最期」の模写をヒント。本当にやりたかった仕事→「AV家電店員サポーター?棋士のコスプレごっこ?バスケットボール選手のサーカス案内切符売店代行員?Bリーグやマイナーリーガーの栄養管理サポーター?」かも?→「なんだかんだ、一人暮らしは場所はどうあれ最終的に食事日記と平安遊戯にならなくない?」→免許証更新→(多分)優良運転免許証復活→→5年後の令和13年までセミプロ・メジャー契約を結んでみたいですね!❤マイナンバー更新は2029年までだしね。英語を勉強して英検3級を取得してみようか。コミュ力はあるけど、文法テストが苦手だから落ち着いたら本気にしようか。高校生とも再会できたらいいね。
令和8年→2月5日で満38歳。来年は平成38年?昭和101年?来年2026年は大正101年?115年?明治159年?114年?って親戚末裔が多いから一応、計算できるのかも??ていうか昭和63年88年生まれって和暦か西暦がゾロ目で羅針盤みたいで、しばらくは時報カレンダー係いけそう。愛知と佐賀の従妹の2人も昭和63年88年生まれだったよね。9月生まれだったけど、学業終了が1年遅いのか。平成●年生まれ女子に「先生」「魔法使い」と言われたのが嬉しかった。✌
とりあえず果物炭酸水を作って飲みながら囲碁を打って頭を切り替えながら活動します。バナナソーダはカクテルみたいで簡単。風邪の時にコーヒーやスムージーって体にいいの?→添加物アレルギー人体実験→アジアの星&世界の救世主?→令和のサバイバルゲーム→ていうか囲碁、めっちゃ面白い!18年半飼っていた白黒猫効果?
神の一手は、現代の「耳垢の一手」から始まるのかも??9手、23手、41手までは己で考えよ、的に。あとは絵地図でも形や記号でも詳しい人がフォローするんちゃう??初手は黒。女流棋士が見ている前提で打ったらいいの?でいいと思うけど。
病院で定期的に受診しているから一応、大丈夫とは思うけど、遺書にも見えるかな?生きづらさは誰にでもあるけど、18歳の時から一人でスーパー&銀行とか行って買い物していたし、単なるアレルギーやったんかな。●●米というより、果物の糖質でしんどいのかも??鼻水?涙?PL錠剤を飲みます。葛根湯やスーパーバファリンや大正胃薬を常備。早寝早起きで規則正しくバランスを整えよう。皆、必死に頑張っているのは多分わかっているから。
まずは今できることを再確認します!永遠の自己成長と栄養値の勉強と節制ダイエットと思えば何故か気楽。とりあえず、スーパーの買い物と夕食→食欲がわかない→今できる対策→米1合炊いて冷蔵庫の残りでテキトーに作る→千円と500円玉しか使わない。1500円×7日=10500予算でスーパー行く。1日千円スマホ決済次回500円1枚どうしよう→2000円×7日→デジタル→いくらお金あってもそのお店でしか使えない。ていうか僕、真面目すぎ?世界中の女性元首・女性大統領・副大統領ら見てる??イェイ!
お上&各国政府の模範解答待ちで気楽に行こうday in hyogo編

囲碁を打ったら落ち着きます。冷静沈着に1日を送れる気もします。「何かを始めるのに遅いということは決してない」という本を読んだことがあり、「継続は力なり」だと思います。意外と最初の4スミやコスミ、あるいは天元意識をするか、宇宙の素粒子は虹の光の色?最初の地図も「白紙」「黒紙」の両面紙だったのかも?囲碁は絶対に黒が先手だからなぁ・・・。白い紙に黒色のペンで書くか、黒い紙に赤色のペンで書くか、的な不思議な感覚の毎日がずっと続く。空は青いし、夕日は赤い、曇は時に灰色。雷は黄色?僕は紫に見える時もあるけど・・・。やっぱり、「新たな光(色)」があるからこそ、「永遠の希望」があり、「闇」は「時間」が「有って無い」その壁を越えれる人が「希望の和」になり「神様」「閻魔大王」その他、「天使」に認められるのかも??世界中の誰かが常に笑ってくれるかは微妙だけど、運命数33人間とはそんな生き方なのでしょうか??母子で運命数33だからマイナンバー普及化でどうなるか?かな?
……………….





